home
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
一日一膳 OneClick!
シルクランキング
MOBILE
qrcode
OTHERS



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

FreedomFromGEROPPA☆





| - | | - | - |
エジプトエリアのMOB
11dmobsmoll

EUの先行組みは砂漠に初っ端から乗り込むとして
中華は街近辺からスタートですね。
始皇帝とは違って懐かしい感じかも。
大刀の自分としては射程が短いMOBが多いとありがたいです。
| 雑談 | 18:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
11級装備なんだけど

 
道服は青基調でそんなにイメージ変わらないかな。
続きを読む >>
| 雑談 | 15:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
槍スキルのSP考察
SPやヴぁいってのま重々承知の上でとりあえず妄想だけでもしとこうかと(*´ェ`*)

槍スキルの対人で最低限必要になるだろうスキルは
血蛇風(L75以降)
黒殺無風槍(黒4次)
離魂槍・制(スタン4次)
槍魂術・黒雲(範囲4次)
飛龍・翼(槍投げ3次)
パッシブスキル(HP増加)

だと思うのですが、必要SPはというと

■血蛇風

L09 ML75 SP2082
L10 ML78 SP2329
L11 ML81 SP2600
L12 ML84 SP3790 MAX



■黒殺術風槍(黒4次)

L09 ML70 SP1670 ※黒3次MAX
L01 ML76 SP2164
L02 ML78 SP2329
L03 ML80 SP2494
L04 ML82 SP2975
L05 ML84 SP3790
L06 ML86 SP4689
L07 ML88 SP5338
L08 ML90 SP5675



■離魂槍・制(スタン4次)

L07 ML70 SP1670 ※スタン3次
L08 ML72 SP1834 ※スタン3次
L09 ML74 SP1999 ※スタン3次MAX
L01 ML80 SP2494
L02 ML82 SP2975
L03 ML84 SP3790
L04 ML86 SP4689
L05 ML88 SP5338
L06 ML90 SP5675



■槍魂術・黒雲(範囲4次)

L05 ML71 SP1752 ※進軍(範囲3次)
L06 ML73 SP1917 ※進軍(範囲3次)
L07 ML75 SP2082 ※進軍(範囲3次)
L08 ML77 SP2247 ※進軍(範囲3次)
L09 ML79 SP2412 ※進軍(範囲3次)MAX
L01 ML85 SP3927
L02 ML87 SP4847
L03 ML89 SP5509 MAX



■飛龍・翼(槍投げ3次)

L09 ML70 SP1670 ※槍投げ2次 MAX
L01 ML76 SP2164
L02 ML78 SP2329
L03 ML80 SP2494
L04 ML82 SP2975
L05 ML84 SP3790
L06 ML86 SP4689
L07 ML88 SP5338
L08 ML90 SP5675 MAX



■パッシブ(HP増加)

L07 ML70 SP1670 (HP増加:1510)
L08 ML80 SP2494 (HP増加:2079)
L09 ML90 SP5675 (HP増加:****ワスレタΣ)

-----------------------------------------------------------------------------


とまぁこれ全部あわせて必用SPは
138,045SP
※マスタリ取得のためのSPは含まれていません。マスタリ90前提です。


しかーも!全部取るとマスタリ=になりこれ以外にも火スキル・雷スキルなど
必須高次スキル満載なのにどうしようもなくなります。
※SP40万↑貯めてる人は問題ないと思われますがw

他のスキルのことも考えると-9のML81までの必要スキルをとりあえず
とってみてそこから-9でSP貯めるって手もあり。

でもそれじゃせっかくでた黒雲とか使えないし、PvPおもんない!となってくると
赤字で書いてるところまでとってみる。(ML85までのスキル)
とりあえずマスタリ-5だし狩りしてもSPは貯まるし、黒雲も使えるし、PvPもそこそこできる。

ML85までの必用SPは(※既出スキル全取得前提)
74,908SP
※マスタリ取得のためのSPは含まれていません。マスタリ85前提です。

まぁまぁ妥当なSP数。
これでも火や雷に回すとなれば結構きついですが
力極付近の大刀にはなにより武功である槍スキル命
先にとっておいたほうがPvPはもちろん狩り効率はあがるはず。
MP消費ふえて燃費悪いけど…。

で私九月の雨蛙の今あるSPを考えると高次スキルでてからのマスタリ移行は

第一段階:槍85 火81 雷77 氷43
    :槍スキル重視で火>雷

第二段階:槍85 火85 雷77 氷43
    :槍スキルは85でとめて火と雷つめる

第三段階:槍90 火90 雷77 氷43(雷90・氷30)
    :槍・火つめる

になってくかなぁ@p@

にしてもSP足らな過ぎる…orz


これ以下は俺のただの戯言。見当違いも甚だしい。
読んだらだめ。
続きを読む >>
| 雑談 | 13:57 | comments(4) | trackbacks(0) |
激写!あの人のつむじはここにある



続きを読む >>
| 雑談 | 01:15 | comments(3) | trackbacks(0) |
貿易利率(テスト鯖) 某HPより抜粋
ここでのせるわけにはいかないので・・・。

ゲロッパ掲示板にのせときます。

ID・PASSは カエルまで・・・。
| 雑談 | 11:10 | comments(3) | trackbacks(0) |
なんとなくスロット晒しちゃいます(*´Д`*)ハァハァ
うるちっち

しばらくぶりのブログ更新しちゃうけどネタじゃないよぉー・゜・(ノД`)
ササクレの玲君から「スロット配置どんなん?」って言われて

チャットで説明するのメンドクセ('A`)

な感じだったから晒しちゃうぞおおおおお(*´Д`*)ハァハァ

ってな感じです。。。。

玲君


まぁ晒すにしろ補正がないと参考にもなりにくいので補正も晒しちゃいます。

ジャーーーーーーーーーーン(*´Д`*)ハァハァ

補正だにょーん

んでもってまずは

【F1 狩り仕様】

狩

基本狩りの時は獅子1〜3次を使って集めまくって進軍・皇帝ですね@@v

Gやユニークでは
1:スタン3次>4連>スタン3次>黒2次
2:スタン3次>4連>進軍
3:スタン3次>黒2次

の3種を気分で使い分けてます(*´Д`*)ハァハァ

エンチャはもちろん【雷】
集めやすいし集めたMOBを逃がしにくいですし。

ちなみに

【F2 魔法スロットル】

魔法

メテオはMAX、狂雷は2次です(*´Д`*)ハァハァ
別にネタじゃなくて

獅子1〜3次は先ほども記述したように狩りのMOB集めや交易時のMOB処理に便利。
メテオは離れた牛にへばりつくNPCを剥がすのに便利。
狂夜結のがいいかもだけど氷ないし( ´△`)アァー
それに、狂夜結打てるのなら進軍打てますし。距離の問題ね@@
狂夜結と進軍は範囲も数も一緒なんですよ。
メテオは範囲も数も進軍より上だったと思う@@タブン…

よく1:1交易するんであると便利ですw
別に知極にみせかけようとかしてるわけじゃありません( ´△`)アァー

狂雷2次は…何故取ったか謎ですね@@b


次!

【F1 職・集団戦仕様】

職

先ほどの【狩り仕様】との変更点は
5キー:黒2次>スタン2次
6キー:4連>槍投げ1次

まぁ職で4連とか意味無いし、黒2次もいりませんよね( ´△`)アァー
力大刀としてはスタンで足止めさせて知極や弓師に止め刺してもらうって感じです。
槍投げは遠く離れた獅子じゃ通用しない弓NPCとか用に1次と2次を準備@@b

エンチャは【雷】
まぁ火エンチャのが威力はあるんですが、職では雷のが力を発揮してくれます。
すでに周知の事実ですが、スタンが伝播しちゃうんですよね(*´Д`*)ハァハァ
ようするに囲まれた時や相手が密集してる時、またいつもかたまっている傭兵などにすっげー効果的w
使えばわかります!この便利さw


次!

【F1 マント・PvP仕様】

マント

【職仕様】からの変更点は

1キー:雷エンチャ>火エンチャ
6キー:槍投げ1次>4連

まぁPvPが基本のマントは火エンチャ使います。
威力は雷よりありますし。周囲気にすることないですしねw
マントで槍投げ2本もいらないし気分で4連だしてみたり(*´Д`*)ハァハァ

エンチャの効果、例えば火傷とか感電とかは新錬金来てから意味なくなりましたよねー。
氷エンチャはとゆーと…、職戦が長引いたりすると火盾バフが切れてる人が結構出てきたりするんでそうゆう時めっさ重宝しますねwナイケド( ´△`)アァー


次!

【F4 バフ用】

バフ

まぁ一箇所なんで?@@ってのがありますが…
これは…まぁ、ね〜wやればわかる?w




とまぁこんな感じっす|*゚Д゚|┛



んでもってSSイベントで俺2個応募したんですけど
一個落選しちゃったのねー( ´△`)アァー

落選しちゃったSS使い道ないんで乗っけま〜〜す(*・ε・*)ムー

没ったSS

これタイトル【ハルハアケボノ】だったんですけど同じ人いましたねwww
やられた( ´△`)アァー










あ・・でF3

【F3 仕様】

F3

いつからこのF3こんななんだろ('A`)



わるちゃんに見て欲しいPvPムービー
SRO PVP - Hybrid Int Sword & Spear
| 雑談 | 12:23 | comments(7) | trackbacks(0) |
いや〜独り言・・・
さっきの交易に付き合ってくれたハンターさんありがとです!
賊さんもw(できるなら出会いたくないけどね・・・

約2名程賊に恐ろしい嗅覚の持ち主がいるからまいったもんだ・・・

詳しくは六号が反省会をブログにだすみたいなんでそちらの方でw

俺はかなり失態が多かったからなぁ〜
怒られるだろうな・・・ 

| 雑談 | 04:07 | comments(5) | trackbacks(0) |
おもひで(*‘ω‘*)ぽろぽろ
狩り中は経験地のゲージを見ていたらやる気が失せる。貯まり遅いもんね。
だから狩り中はブログのネタを妄想してニヤニヤしながら狩ってました。
デンジャラス・アイムことI.am...です。気づけばGT消化。ヒャッホゥ!




初めての・・・



これはブログを書き始め、初めて読者に感想をもらったときのSSですヽ(。´∀`)ノ

あまりの嬉しさに即行ギルチャでギルマスの蛙さんに報告した覚えありますw


そしてその日から今日まで・・・数え切れないほどの読者から声をもらいました!

こんなアッポな記事を読んでくれてるのが感激でしたよ、ほんとにもうヽ(;´Д`)ノ

声掛けられる度に漏れそうでしたから・・・ってか漏らしてましたすみません(汚。


ってことでこれからもアホさ極まりない記事書いていきます!




と言いたいとこですが、天使クラス並み超美白の男前アイムことI.am...は今回をもちましてシルクロードを去ります^^;


ハァーィ、引退ってやつですね。(*‘ω‘*)



この世界に飽きたわけではありません。むしろ今でも、狩りしたり、職したり、ギルメンや知り合いと遊んだり・・・いろいろ想像したらやりたくて仕方ないです。

ただ自分の性格では、ある物事にハマッたらそれに没頭しすぎて他のやるべきこととの弁えがつかなくなるんです。


そう、シルクにハマりすぎました^^;




完全に自制できなくなる前にケジメつけておこうと思います(=´Д`=)ゞ




ほんとうにありがとうございました〜^^





一日中、熟考を重ねて出した文章がこんなんですみません・・・(;´Д`A ```

書くことがありすぎて混乱してます。


まぁ・・・

引退の件で、とても親しい人、少ししか話したことない人、全く知らない人、、いろんな方から囁きが来ました。そのうち数人の方にしか返せませんでした。あまりのササの多さに感激して動揺して・・・キーボードを打つ手が震えてました。
でもいくらそれがその時返しきれないくらい多くても時間を掛けて返事すべきでした。俺のことを想ってくれていた人に変わりありませんからね。今更ですが後悔、反省しています。





俺のことが好きな人、嫌いな人、俺のことを面白いと思ってくれてた人、早く黄河に帰れと念じてくれてた人、俺のこと想ってくれてた人、キモイって想ってくれてた人。

そんなKONRON鯖の皆が俺は大切です(*‘ω‘*)

ブログ応援してくれてたのに更新全然なくてすみませんでした。

勝手ですが、そろそろ去ります〜、

本当にありがとうございました。

これからも[九月の雨蛙]さん率いるゲロッパ☆をよろしくお願いします^^

メンバーのみんな[Mr_Pr] [☆ハル] [ガッデム] [キマキ] [差慈]もむっちゃ面白くていい人ばっかですから!(最近見ない人もいますがw)

お疲れさまでしたん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




Tank You For...







・・・・




・・・・



↓ ↓  ↓  ↓  ↓
続きを読む >>
| 雑談 | 17:49 | comments(23) | trackbacks(0) |
運営イベント『指名手配犯を追え』に関する昨日の全チャの説明
ゲロッパの九月の雨蛙ことカエルです。
昨日は崑崙中の方々に大きな誤解を与えてしまい寝るまで凹んでました。
ちょっとばかし、感想から。

最後は結局『みんなの兄貴』3匹出してみんなでわっしょい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
で締めくくられた運営イベントが終わるまで、まさかこんなに誤解が生まれてるは露知らず、おもろいネタが取れたとちょい嬉しげに和田に帰還しました。

イベント中ギルメンから連絡なかったので報告しようと
さっそくギルチャで
『イベントの最中INしてました?』
ちょっと間が空いて
アイムさん『いましたよ。』
『全チャみてたー?』
アイムさん『見てました』

何か様子が変?

『(全チャの)意味わかりましたよね?』
アイムさん『不倶載天にやられて騒いでたんですよね。』

Σ (゚Д゚;)

そのまま勢いよくアイムさん
『どんな手でやられてもアカネで殺されてしょうもないことでもうだうだ言わないとゆーギルドの考えがあったのに・・・はっきりいって』

『呆れてました。』

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

呆れてました

呆れてました

呆れてました


・・・

Σ (゚Д゚;) ハっ!?

他の人たちも同じことを思ってるのか!?
いそいでササして確認してみると・・・

みんななんか変・・・

ガーーー(TДT|||)ーーーン

ゲロッパ☆のギルマスが大失態。
しかも、もちろん強さも求めますがそれ以外の部分での信条を掲げているギルドの行く末
が危なくなるような大失態;;

イベントの後の説明と謝罪の全チャはこうやって生まれたわけです・゜・(ノД`)・゜・。

では当時の様子をまずは残ってるSSまとめてみましたのどうぞ。

おっかけてるんだよー
唯一のSS


そしてイベントの最後の方に同盟茶に残されていたチャットの内容をどうぞ。

まずは全容



これだけではわかりにくいので上のSSを利用して説明していきたいと思います。

あれは、あまりの金のなさに和田で露天の売込みを頑張っていた頃。。。
露天の商品もめでたく完売しそろそろ落ちようとしてたら
元ギルメンの〔☆ハル〕からササが・・・

〔☆ハル〕:アカネの盗賊が和田西に牛に乗って歩いてますよ!まだ間に合うかも!
〔九月の雨蛙〕:あ〜いw行ってみるw
この時はまだあのような結果がまっているとは夢にも思ってなかったんです・・・。

いってみると確かにアカネの盗賊が堂々と道真ん中を牛に乗って歩いてる・・・
名前もみたことないし、攻撃する気はなかったんですが、このふてぶてしい態度に攻撃を試みてみました。

牛を落として、さぁここからかと思ったら・・・逃げた・・・。

分解1
TO〔☆ハル〕:大丈夫しっかりみつけてしまってました;;
TO〔真紀ネェ〕:エリクな女・・・うらやましいっすw

こいつめっさ足速いのでなかなか追いつけないでいると〜

分解2
こいつ和田に入っちゃいました。
この時和田の中でも白茶で叫んでたと思います。

そんなこんなで再び和田の外へ・・・

分解3
攻撃を攻撃を続けているとー・・・・
出た!!スタンクリと進軍クリ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
合計で30000万は与えました。(意外とやわらかい。)
もうちょいかな〜と思った矢先・・・

分解4
ぶwwwww
その程度だとΣ (゚Д゚;)
この時俺の頭の中ではこの〔逆賊・死弦〕の話す内容は全体告知と同じ効果があると思っていて、告知で馬鹿にされたと思ってしまい・・・

やっちゃったわけです・・・

悪夢の始まりです・・・;;

悪夢の全チャ第一声・・・
今馬鹿にされたのは私です;;めっちゃむかつくー!!

それから〔小悪魔〕さんも追いついてきて〔小悪魔〕さんの氷エンチャやスタンで足止めをしながら2人で戦っていると〜

凍らせても無駄とか、またまた足が遅いとか抜かすので〜

悪夢の全チャ第2声・・・
凍らせてるのは小悪魔です!二人とも足遅いです;;


TO〔☆ハル〕:8級てwまだ普通のPCと思ってるwwwwwwハルが第一発見者だww
TO〔ヘブン〕:和田にいた方ですかね?w
TO〔真紀ねぇ〕:アネゴは一人理解してるみたい・・・
TO〔kenken〕:運営です。
TO〔ree〕:めちゃめちゃありました;;


そんなこんなでこいつまたまた和田に戻ってきました。
おそらく・・・
おいかけてる人数が2人ってのが気に入らなかったんでしょうね・・・。
分解5

誤解の決定的な悪夢の全チャ第3声はここで生まれました。
この最後のセリフにあわせて全チャを打ったんです。このように・・・

↑こいつだよ!

SSは残ってませんが私のチャットでは〔↑〕は〔逆賊・死弦〕をさしています。

しかし実際は不倶載天の〔chicamuerta〕を指していたようです・・・。

第4声もありました。〔PTMよろ;;〕

TO〔紫馬〕:復帰おめw応援ありがとー;;でも誤解なのねー・・・
TO〔キョン〕:あり;;めっさ誤解なのね;;
TO〔ree〕:PTMだしましたw
TO〔文太〕:あり;;誤解・・・なのね;;
TO〔ree〕:そう。職じゃないんです。
TO〔kenken〕:ありり;;
TO〔魔姫〕:わかってらっしゃる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
TO〔ハル〕:一緒に暴走したかった・゜・(ノД`)・゜・。
TO〔きゃらめる〕:・・・
TO〔エメ〕:違うんだ;;




で、どうやら皆さんがイベントが始まってると認識されたのは次からです。
分解6


・・・・


これがイベント前暴走全チャの内容です。
今回わかりやすいように個人名をあえて消していません。
ご要望があればすぐに消しますのでどうぞご容赦を。



・゜・(ノД`)・゜・。

PS:ハルがハル視点のコメントを載せてくれてますが迷惑なんて思ってないよ!全チャミスしたの俺だし楽しかったよー><
| 雑談 | 13:37 | comments(9) | trackbacks(0) |
言い訳しません・゜・(ノД`)・゜・ ごめんなさい・・・
たまるSS…
貯まれば貯まるほど処理できずどんどん貯まってこのアリマサマ・・・

グダグダ言っても始まらないので一気にいきます!!



『祝LV70゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚』

そうなんです!10月に?(9月かも・・・)めでたく70歳を迎えることができました!
新しいクエを見てみると〜
『風の村商人クエ』
『風の村村長の頼み』
と後何かw

ロック交易できるじゃん!!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


とゆーわけでさっそく行きましたよ!風の村w
めんどくさいので特価クエと村長クエを同時に受けて、まずは羊飼いの村へお使いに・・・
シャウオ?ゴート?かかってコイやコノヤローヽ(`Д´)ノ

といい感じで進んでいるとだんだんやつらが白くなってきました・・・
ちょっと叩いてみます・・・

Σ (゚Д゚;) ハウ!

無理ですw

やばい!・・・気づけば周りは真っ白な羊たちが・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

こうなったらやるしかないですね(´ー`)y─┛~~

闘神マジ逃げモード炸裂

で逃げ切りましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ


闘神マジ逃げモード

帰りはもう鬼になれないので〜
敵に当たると死ぬみたいなファミコンでも十分できるゲーム内容でまったりとw

後はフェザーを20匹叩くと商人クエ終了ですw
フェザーは余裕だもんね〜(´ー`)y─┛~~

そんなこんなでフェザーを狩るとクエアイテムが落ちてきます・・・
生活必需品とかなんとか・・・
狩れども狩れどもクエ終了の合図がでない・・・

恐る恐るクエ情報を見てみると・・・
見事に村長クエのフェザーをMOBがかぶってます・゜・(ノД`)・゜・

これは村長クエを先に終わらせないと商人クエが発動しない様子・・・
キャンセルしよーにももう半分くらい集まってる・・・

しかたない!一回和田に帰ってゆっくりとクエしよーっと思って帰還書をクリック。

・・・

使えねーーーーーΣ (゚Д゚;)

そだ!商人クエ中は帰還書が使えないんだ(;´Д`A ```
POTも馬も切れてロックに閉じ込められちまったじゃないすかwwwww
これぞまさしく

『THE ROCK』

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・

同盟茶で助けを求めると深夜さんがPOT持ってきてくれました・・・
ほんとにありがちょー;;
なんとか無事に終わらせました・・・

これからL70になる商人さん!
まじで気をつけて(;´Д`A ```







『禁断の愛』


禁断の愛

猿と人間が愛しあった結果ですね(*゜▽゜)*゜▽゜)ノ
猿の遺伝子の方が強いみたいですね〜。
目以外は父親ゆずりでしょうかwww
意外とかっこいいですw







『長安ー風の村MAX交易の末路』


商人1ハンター3の70代4人で長安ー風の村MAXにチャレンジw
めっちゃ順調に風の村に到着w
さぁ荷物を売るぞー!って思った瞬間ハンターのバーが次々と真っ黒にwwww

チャットで早く売れ!と遺言を残して次々と倒れていきますΣ (゚Д゚;)

急いで荷物を売っていると、1ページ目途中で牛が倒される・・・

特価商人の目の前で俺もあの世逝き・・・

9級盗賊と8級盗賊の二人につけられてたみたいで、
気を許した瞬間を狙われました・゜・(ノД`)・゜・。

でもですよ!ここまで運んでだまって死ねるか!Σ (゚Д゚;)

一斉に立ち上がり4人で盗賊二人に逆襲です!
と思った瞬間盗賊二人が落ちました(;´Д`A ```
荷物もったまま・・・(おいΣ (゚Д゚;)

そこで僕らは考えました!
二人が帰ってきたときにこっちが一人だと油断するだろーと
レーダーでみたら一人にみえますよね(´ー`)y─┛~~





一人に見せかけてむさくるしい・・・



30分待っても帰ってきませんでしたが・・・







『七龍温泉 bebeさんの呼称』

女将のとこのbebeさんの称号(いい日カニタマ)にウケてしまって思わずササをw
(以前はたぶんこんなでしたw


いい日蟹玉

ヤブヘビでした・・・

ごめんよべべさん(;´Д`A ```





『ナニワ商人ポンデ婆』

GT28日を全チャで応募しても高すぎな値段しか返ってこない;;
これも日ごろの行いのせいだろ・・・と諦めているとポンデ婆さんが全チャで課金売りを!

すかさずササを入れてGTがあるかどうか聞いてみる!
どうやらGT56日を持ってらっしゃるみたで売ってくれることに゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


凄腕難波商人


こんな調子でしたが・・・9.5M
決して安くないです・・・
むしろ高い(;´Д`A ```

関西弁にやられてしまったみたいです・・・





『青鷹になったぞぉーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚』

うちの白鷹ちゃんは命中をあげてくれるだけでなく一緒に闘ってくれます!

闘う白鷹

そんなこんなでいつも頑張ってくれていた白鷹ちゃん自分でレベルア〜〜〜〜ップw

レベルアップw

青くなっちゃいましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

嬉しいそうに飛び回っています(´ー`)
おめでとー白鷹ちゃん改め〜あほ鷹ちゃん 青鷹ちゃん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






『ぽちょさん主催のマント大会に参加してきました!』

まぁこの時レベル71の俺はどんだけ逃げ延びるかが勝利の鍵を握ってましたが、
逃げるだけではおもんない!\(*`∧´)/

鬼になって闘いましたが・・・
結果は逃げてる最中に後ろから撃たれて死亡(;´Д`A ```

武士の風上にもおけません;;

そんなこんなでマント大会が終わってからストレス発散マント\(*`∧´)/


マント大会後


気持ちEEEEEEEEEEEEE゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


・・・

最低なやつです・・・







『結城瞳を守る会発足!!』

この間☆MAX同盟キャラバンが無事に終わったあと、アイムさんが空ラクダで一人敦煌を出て行きました(謎
そんなこんなでとりあえずついて行くと〜
長安へ向かう街道で荷物ばら撒いてる商人がΣ (゚Д゚;)
名前を見てみると『結城_瞳』wwww

まだみんな落ちずにPTに残っていたので
『結城瞳が荷物ばらまいてるぞーー!』と声をかけてみました
と、同盟オサーンハンターすぐ集合www
(みんなもう寝るって言ってたのにwww)

どうやら☆2↑の様子・・・
どうみても自力で長安は無理だったので急遽結城瞳の護衛をすることに!(無断w


結城瞳を守る会01

問題発言を繰り返しながら無事長安ぺ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



結城瞳を守る会432

結城瞳を守る会発足です!!!!!


・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



お下品ですね(;´Д`A ```






『アイムさんはどこまでも潜ります・・・』

細かい説明は要りません!
これぞアイムさんです!!!!

どこまでも埋まるよアイムさん01



どこまでも埋まるよアイムさん02



どこまでも埋まるよアイムさん03




潜りすぎwwwwwwwwwwwwwwww






『牛が並んであるくと〜』


プリケツ01

絹三舞のロック交易に一緒に参加w
☆1まったり交易中にぷりぷりと二つならぶ牛のオシリはかわいいことに気がつきましたw


プリケツ02


テルさんなんでもありなんですね・・・


絹三舞の皆様にはいつも感謝してます!
いつもありがとー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




以上10月総集編の前編終わります!!!
次回後編!!


11月は頑張りますよぉぉおぉおぉぉ〜〜〜〜〜〜;;


P.S 先ほど和田のど真ん中で自分の実年齢誤爆しました・・・;;

なめてると思った人スイッチオン↓((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
シルクランキング
| 雑談 | 17:26 | comments(20) | trackbacks(0) |