home
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
一日一膳 OneClick!
シルクランキング
MOBILE
qrcode
OTHERS



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

FreedomFromGEROPPA☆





| - | | - | - |
懐かしきあんな人こんな人(*´_υ`)
うちの犬は餌をやるとき「おすわり」「待て」の命令はちゃんときいてくれます。しかし「よし」と言っても待ったまま食べません。5回目の「よし」でやっと食いにかかります。そんな意味分らん犬の飼い主、アイムことI.am...です。
「お手」?そんなスキルあるの?(*‘ω‘*)





あー、こんな懐かしい人のSS発見!ヽ( ´○ω○)ノ















名前が特徴的ですよねw



さらにさらに〜











人間時代もありましたΣ(´Д`;)




↓お願いします(*‘ω‘*)
シルクランキング
| SSアルバム | 22:19 | comments(6) | trackbacks(0) |
ワキャキャキャキャキャキャ・・・グフッ ※他界
こんばんは。たまに家に出没するデカイ蜘蛛には一生勝てません。アイムことI.am...です。奴らと対戦すると2時間かかります。力極と力極の戦いですね。いやただのチキンですけど。


最近雨蛙さんが「画像処理が上手い」と結構評判いいようですヽ(*´∀`)ノ

じゃあ俺っちもSSいっぱい載せちゃおう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





隠し撮り



ブフッ((;'゚,ω'゚):;*.':; 




失敬・・・(;´Д`A ``` 
今日買いました。ハイ変態ですすみませんでした。

では、少しですがSSをお楽しみくださいヽ(*´∀`)ノ


おもひで1


おもひで2


おもひで3


おもひで4







クリック拡大
↑クリックでじっくり見よう。隣の女の子の冷たい視線が非常に痛いです。(`L_` )





いかかでしたか?以上アイム武勇伝でしたっ、でんでんででんでん♪

ぺこpん!噛んだ!ペケポン!!(*´д`*)


((;'゚,д'゚)ゲローーーー(嘔吐)ッパ!!↓
シルクランキング
| SSアルバム | 23:59 | comments(10) | trackbacks(0) |