home
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
一日一膳 OneClick!
シルクランキング
MOBILE
qrcode
OTHERS



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

FreedomFromGEROPPA☆





| - | | - | - |
おかえりなさいませ廃人さまども^^


こんにちはイカギルドげろっぱです。


 先日の記事にもあるように☆ハル、NOちゃん(らぃと)、エロピン子さん(天銀)、皐さん(ハクト)が復帰してまいりました。

NOちゃんは久々にINしてきたと思ったらその翌日フル課金しておりました。やる気しか伺えません。
しかしやる気すぎたのか、ブランクのせいなのか、誤操作でスキルチケット2枚購入という痛すぎるミスをおかしてました。

で、昨夜 皐ちんも課金してまいりました。そして誤操作でGT2枚購入


なにしとんやwwwwwwwwこの二人ww


まだ課金していないピン子さんは勝ち組です。



で、、、、、



続きを読む >>
| ギルド日記 | 10:50 | comments(11) | trackbacks(0) |
ゲロッパ☆再始動?

おひさしぶりです、ギルド盗撮担当はると申します^p^

昨日はあいむんのゲロラジが炸裂しましたね。

突発イベントでしたがめちゃめちゃ楽しかったです。


その前に、なんでハルさんがブログ書いてるの?


ええ、はい。


チケット入れてしまいました^w^

続きを読む >>
| ギルド日記 | 06:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
かゆい・・・
 久々にINしrandomaizeと話してたら☆ハルも来てくれた。

久々に集まったというのにアタイを差し置いていきなりマントしだす二人。なんちゅー武士魂。

俺も参加するぜええええええ と持ち金の411Gを握りしめ400Gのマント買ったらlv3だから装備できない。
しょんぼりしてたらrandomaizeから1Mが送られてきた!今は1Mなど端た金らしい。ランドのくせに!!!( ,_ノ` )

で、ハッサンとマントするマイゼッサン。
まいぜ「かゆい・・・」
ハッサン「^q^」
まいぜ「昔の私とは違うんですよ?そんな攻撃・・・かゆい・・・」

まいぜTUEEEEEEEEEEEEEEEEE

そしたらエロピンコとNoちゃんがきた。



鬼の範囲魔法で3人撃沈、と思いきやまいぜだけ生き残った。

「かゆい・・・」


次の瞬間、魔法もう1発






かゆい とかいいのがらズッコケルまいぜの謎めいた光景。

なんておもしろい人なんだ!!




その間自分は暇すぎて




生まれたてのかわいい小鳥が親を呼ぶ感じにハッサンを呼び続けていた。













全☆無☆視☆


その後ハッサンの出勤時間までスカイプしたが半分くらい笑ってた記憶しかない。



| ギルド日記 | 07:11 | comments(7) | trackbacks(0) |
玲龍画伯第3弾
ネタのつもりではじめたこの企画。

この日のギルチャで

「ペンタブかったぜ」

と玲君が言いました…('A`)

まぁとにかく第3弾。

続きを読む >>
| ギルド日記 | 19:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
玲龍画伯第2弾
イヤだイヤだ俺オワター/(^o^)\

とか言いながら24時間経たずに第2弾を仕上げた玲龍画伯。

ではどうぞ

続きを読む >>
| ギルド日記 | 16:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
新春書初め?w
2008年ももう3日。

ギル茶で玲龍君がなにやら新しいイラストソフトをDLしたと。
そのソフトの使い方を説明してくれました。

まず下書きしてそれをシャメでとってPCに(ry

玲君に書いてーとお願いすると書いてくれました。

それではいきます。

玲龍画伯による新春書初め第一弾。


続きを読む >>
| ギルド日記 | 18:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
明けましておめでとうございます
A HAPPY NEW YEAR 2008

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆様にご多幸がありますように。


ゲロッパ☆ 九月の雨蛙
| ギルド日記 | 06:29 | comments(5) | trackbacks(0) |
Merry X'mas ♪
コンスツリー前でkirakira




コンスツリー前でkirakira




ちょいわるマスクみんなで作ってついでにケルベ獲ったあとkirakira



続きをみるで大きいのでます♪
続きを読む >>
| ギルド日記 | 01:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
思えば・・・
3人

この前ギルドで鬼ごっこした後に最後まで残った3人でSS撮りました@@b
ふと思ったんですが、
ゲロッパ☆はなんだかんだでこの3人から始まったんですよねぇ〜。

【☆ハル】さん、【キマキ】さん、【ケイル】さん・・・今はいないですがゲロッパを盛り上げてくれた人いっぱいいます。
【ちょびッ】の加入でさらにゲロッパがパワーアップしましたョ。ウヒw

そう、【☆ハル】さんはゲロッパからアルバに移られました。職頑張ってるみたいです☆


ここで現在のゲロッパ新人の様子をご紹介('A`)b

もう新人ってわけでもないですが
【虎炎】さん 呼称:えろ一等兵☆
ポンデやりまくりでいつもハズレタ課金売りばっかしてます。
狩が嫌いなのか毎日敦煌南でマントばっかしてます。
ウルチ取りたいみたいだけど、探し始めると誰かが告知だします。

さらに
【randomaize】さん 呼称:えろ☆
スロットやりまくりのハイエナマイズ(別名)
楼蘭鯖からちょびによって崑崙に強制移住させられ今に至る。
INしたらひたすら喋る。
意外とレベリング速い。
スロットで儲けた金で車買った。ハイエナマイズ(別名)

んでもって
【raidenworld3】さん 呼称:えろ新入り☆
ライデンワールド3ことライさん。
現在ゲロッパでホームステイされています。
めっちゃ純粋な商人さん。
獲られてもめげない!逆に盗賊の心配までしてしまう。
交易大好き、特価大好きな43レベなんでお手すきなハンターさん!
よかったら交易につれまわしてあげて下さいw



んでもって!ゲロッパに今日新たな新人がやってきました!

その名も【ジュラ】ちゃん 呼称:えろ弱卒☆(えろレベルがすっごい低いらしい)
たぶん知ってる方もいっぱいいるはず。
元帝国華激団でどちらかというと古い人(言い方悪いww)
天然少女まっしぐらです。
ちょびがまともに見えてくる@@;;
まぁまだコメントできるほどじゃないですがこれから宜しくです!




あ、
ブログのタイトルの↑の画像。
アイムさんが作ってくれたものを承諾なしに使っちゃいましたw
ごめんwwwww

以上なんとなくな、独り言更新ですんません(ーΩー )
| ギルド日記 | 05:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
ロックへ・・・
最近、寒いダジャレに通なハルです。

今回は、たまたま和田の俺の倉庫とギルド倉庫を2往復ぐらいしてたら・・・
いつかのテリさんがマントしてるじゃないですか。

マント要求をせばまれ、しぶしぶマント装着ヽ(´ー`)ノ

結果は・・・



みんな全身9級(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ会話でハルは蛙さんの物とか、蛙さんはハルのものとか、蛙さんはアイムさんのものとかいろいろ検討しましたが・・・





注)蛙さんはあくまでもゲロッパの家畜でつ!!





こんなチャットをしてたら、いつかの雷雷さんが来ました。(ホント偶然ぽいですw

さーーーーーって・・・

以前の3人が集まってしまいました・・・・・
参照←気になる方はクリック♪



テリ:じゃあ裸でロックへいきますか(`・ω・´)bb



今回は裸行進のファン(?)のギオウさんのすけ。さんを加えてロックへGO☆



ロックへ行く道中・・・いろいろありました。。。

テリさんに盾持ってることを注意され、動揺したハルは






闘神使って、まさかのクモに氷らされたり・・・






寒い道中、噂の(?)北別府温泉を見つけたり・・・・







実は敵が身内にもいたり・・・・・・







日の出に感動したり・・・・




思い出いっぱいヽ(´ー`)ノ



話は進み・・

ロックへ渡ったとき、




消えた!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


のすけさんはもう動揺しまくったのか、誤字がすごいですw


ここから・・・本当の・・・敵・味方関係なしの・・・



死ルクロードの始まりですヽ(´ー`)ノ







ギオウさんの赤POT切れとか・・・






どっかから魔法が飛んできたりとか・・・






マントの復讐をかねて、狙ってみたり・・・



死・死・死でしたヽ(´ー`)ノ

皆マント着用していて、その上実は共同PTは別。

のすけさん・ギオウさん・ハル
     ↑↓攻撃可能   
テリさん・雷雷さん

ということです。




そして、目標のロッキーヽ(´ー`)ノ



このMOB、イベント用にはもってこいですね^^






雷雷さんの槍が、何気にロッキー指してたのがイケてましたw

たまには、まったりなシルク生活を(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ


| ギルド日記 | 12:46 | comments(1) | trackbacks(0) |