home
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
一日一膳 OneClick!
シルクランキング
MOBILE
qrcode
OTHERS



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

FreedomFromGEROPPA☆





| - | | - | - |
メンテ明けのランキングチェックしにちょこっとIN・・・
INしたらギルメンが1人減ってたり2人増えてたりなんとかしてました@@
紹介していきたいんですが〜
ハルtsrさんが紹介したがってたのでギルメンの紹介はハルtrsさんに任せます!!1

INしてチャットしてると天さんがケロベロス見つけた模様(*´ェ`*)b
急いでかけつけて場所聞くと
逃げ惑ってるうちに目標ロストしたらしい( ´△`)アァー

なんとなくの場所いってみるとケロベロスがぽつーんなってました@@;
天さんもやってきて叩き始めます!!
天さんWIZなんです、俺もWIZでユニークなんどかやりましたがMPきついっすよね〜^^;バードいなきゃほんと連発できない('A`)




数名いたんですけど結果…

















見事告知ゲッツ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
天さんおめでとです!!!1

このあとJINチャン手違いで殺したとかなんとかあったりなかったり…orz

で一昨日かな?交易中になんとこの人も!!



ごめwwww
告知SS取り損ねてた^^^^^^^^^^^^^^^^

でもまぁ、するめさんもおめでとです!!!1






今日の動画は10級槍の日印かな?のPvムービー
日印だけでも相当だろうけどユーロバフももちろんあり@@
そりゃつえーぜ!!1
にしても魔法が乱れ飛んでる…力極やってんけんかよ!!1

TITLE:NewOrder vs. GlamourS
By:gcfranco

| Let’s MOVIE | 03:24 | comments(6) | trackbacks(0) |
ブログの解析を久々にみてみたら・・・
どんなキーワードでゲロッパブログに来てるのか見てみると〜



なんなんだこの結果/(^o^)\
この結果のコメントは控えます( ^ω^)…

今日はINして17時特価買い落ちしただけでその後INできてない…orz
まぁ適当にINして運んでみますね。

で先日のゲロラジでもちょっと話がでた『一人かくれんぼ』
知ってる方もいらっしゃるようですが〜
元となった2chのまとめみつけたのではっときます。

さらっと目を通すだけでも3時間wwww
スレの流れまとめると〜

・1がやり方投下
・1が自分で実況やるつもりではじめるのですが
 それを見て相乗りする人登場。
・しかし、1は中途にやり方書いてたので便乗した人大変な目に。
・それがきっかけで検証スレへと変化?被験者どんどん現る。
・それなりに霊障?結構でる。
・途中、この『一人かくれんぼ』は自分の家系の術で、やばいから辞めてくれと言う人が
 現われる。
・しかし微妙に違う。その人の家系の呼び名は『鬼喚』と呼ばれるもので霊感の具合を計 るための儀式?で、鬼はでるけど死者はでない。
・霊的なものを呼び出す『一人かくれんぼ』と鬼?を呼ぶ『鬼喚』は違うという事に。
・まぁそんな流れは無視されてさらに被験者続出…

とまぁこんな感じかな?
ちょっとおもしろかったのと気になることが多かったので紹介しときます。

まとめサイト:一人かくれんぼ実況まとめサイト

で一番衝撃的だったのが、除霊効果がある動画が紹介されてたんですけど
これどっかでみたことあるwwwwwwwwww
ぶっちゃけこのスレみてたらちょい怖くなってたもんでほんと見て癒されました(*´ェ`*)

で、どこで見たかというと実なめブログで八唄さんが紹介されてたんですよねww
八さんありがとおおおおおお!!!!!1
まじで癒されました@@b

以前御世話になりました ちょぶですww

でその除霊効果がある!(とされている)ムービー





特価品ほったらかして何してんだ俺/(^o^)\



で今日のムービーwもう↑ので十分なんですけどww
ヲロがPv強いと言われてますけどそのヲロのPvムービーです。
まだ5〜6級くらいなんでなんとも言えないですけど参考なるかな?






-----------------------------------------------
DivXWebPlayerDownLoad
DivX形式の動画をウェブブラウザ上で見るためにはDivX Web Player が必用です。
| Let’s MOVIE | 03:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
ゲロラジお疲れ様ーw
昨日22時に始まったゲロラジが終った時間は本日5時wwwwww
どんだけ長いねんwwwwwww

ゲストのランドさんはその間何度か寝落ち('A`)
視聴者にイビキを聴かすツワモノ。
ラジオの内容はいつまでたっても落ちないギルメンの数が物語ってますね@@b
おもしろかったぁ(*´Д`*)ハァハァ



これたしか夜中の2時くらいかな?
3時〜5時もあまり変化なかったです(廃ギルド確定www

次回も好御期待!!!!1

アイムン&スルメさんお疲れ様でしたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




さてムービー。
コレは以前夜行シルクロードさんで紹介されてたから見た方もいらっしゃるかと。
高次スキルの紹介なんですけど後半の編集が結構すきかなw

TITLE:kSro legend VI chinese new skills
By:dE4





-----------------------------------------------
DivXWebPlayerDownLoad
DivX形式の動画をウェブブラウザ上で見るためにはDivX Web Player が必用です。
| Let’s MOVIE | 06:10 | comments(10) | trackbacks(0) |
昨日はまじ疲れたとです( ´△`)
12時間くらい交易厨なってました…orz

17時特価はジョー…無事終了

20時特価はわるちゃん特価&ジョー買い落ち
  …荒れた('A`)黒目前にすっげー数の賊に襲撃くらって牛MAXだったんですけど
   全部いかれても全然おかしくないところヘルプの方達の力によって60万弱回収!
   ほんとありがとうございました・゜・(ノД`)
   わるちゃんそのまま売ってもらったんだけど23時なってたので売ると同時に
   買い落ち!!!!1あなたって人はwwwwwwwww

23時特価はジョーそのまま埋めたままわるちゃん掘り出す
  …コンスはいって荒れた('A`)なんとかかんとかコンスつきましたが、一緒に参加
   の商人さん大打撃・゜・(ノД`)ほんとごめんなさい…。ここでもヘルプのハン
   タさんに救われました!1日2回もすんませんorz

深夜ジョーを掘り出すと同時にわるちゃんも便乗で積む
  …あなたって人はwwwwwwwwまぁコンスで襲撃くらいましたけど、肉を
   切らせて骨を断つ作戦見事的中!(謎 肉も元通りと被害なしで完売w(さらに謎
   その間コンスでジョー君突如沸いたケロベロスに襲われる。


とまぁ終ったときにはみんな疲れすぎて変なテンションだった気もする@@b
ハンター目線ですけど今後注意しなきゃいけないなぁと思ったこと。
※賊の集結速いのと数が半端ないことが多々あるので、第一発見時の判断が今まで以上に  重要になってくる。
※マナ使って盾もって荷物拾いにくるから、それどうするか…。
 まじでどうしよう…orz
※EU賊も影でちゃんと参戦してるのでしっかりインビジ・ステルス対策はすること!

※やっぱあきらめないことですね@@b

対策思いついてもここには書けないですが、みなさんの対策も伺いたいものです@@


そうそう!

今日は『ゲロラジ』の日なんで聞きたい方ゲロッパの誰かに連絡くださいw


では今回は始皇帝ダンジョンのムービー!
実装まで楽しみにする人は見ないでチョーw
見た感じ階層ごとにレベル制限ありそうですね〜
石窟の入り口の次元と同じ要領でダンジョン入り口と各階層にレベル制限がついてる感じです。まぁ見た感じですからはっきりわかりませんがw

TITLE:New Donjon
By:



これフロア狩場の区切りないからソロと共同の共生さらに難しくなりそう…。



-----------------------------------------------
DivXWebPlayerDownLoad
DivX形式の動画をウェブブラウザ上で見るためにはDivX Web Player が必用です。

| Let’s MOVIE | 07:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
カオスの前兆なのか!そうなのか!!!1
INしたら目の前にエリザベスさんが@@
これはマント挑むしかない!!!
ってことで日槍+7とマント(*´Д`*)ハァハァ

威力を見せてもらうために棒立ちで叩いていただきました…。
時間もかからず敢え無くシボンヌ('A`)
マントやってみると〜
結果1勝3敗・゜・(ノД`)
この1勝もスタンやクリがうまいこと出ただけっす…orz
このまま続けると
1−4…1−5…1−6となったでしょうね(*´_ゝ`)

で記念に強奪(ウソ



でそうこうしてると

天さんなる人物がIN。

だれっすかwwwww

でものの1時間の間に3名様増殖Σ


注意)呼称です。

エロ泉ピ(ry INしてませんが…てかいつのまにwwwww

ジュラ曰く「これぞカオスさんはブログ神!」

ウーン…

俺が急にブログ更新しだしたのはブログ神が来る前兆だったのかΣ


でエロ泉ピン子さんと肉入りBOTさん(注:呼称です)がチェイサーらしいので
どうみても格下叩いて喜んでるチェイサームービーをどうぞ!!




まぁ参考になるかならないかめっちゃ微妙なとこですがw


-----------------------------------------------
DivXWebPlayerDownLoad
DivX形式の動画をウェブブラウザ上で見るためにはDivX Web Player が必用です。
続きを読む >>
| Let’s MOVIE | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
天気いいなぁ(*´ェ`*)
台風過ぎた後の空って雲ひとつないですね〜(何個かあr
ちょびとジュラがたくましくなってゲロッパに帰ってきてくれました(*´ェ`*)

ゲロッパは商ハのイメージがあるかもですが〜
以前は賊ギルドだったりしたりします。
商ハで揃ったのは今年の2月くらいからかなぁ〜
なんでいきなりこんな話をって…まぁ色々です@@b
みんな無理せず、楽しくやっていけたらいいなぁw

ところで今俺の目標は交易で100M貯めること!!!!!
1日1回ないし2回の交易で1ヶ月でいくら貯まるかチャレンジ中('A`)bb
はじめて3日目ですが現在なんと

19M

これは100M余裕じゃないかッ!!??
てなわけで頑張ります(*´ェ`*)b

にしてもこの動画どんなプラグイン使ってるんだ!俺もほしいぞーーーー

TITEL:Kaminari of Aege
By:KamKams



指名手配犯マークなつかしぃw


-----------------------------------------------
DivXWebPlayerDownLoad
DivX形式の動画をウェブブラウザ上で見るためにはDivX Web Player が必用です。
| Let’s MOVIE | 14:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
あちゃぽおおおおお('A`)
もしかして!!!!!!1
動画見れない人結構いたりしましたか!?(´Д`; )



もうしわけないっす!!!!!1
これDivXって動画の種類でAVIやWAVEではないんです><;;

DivX Web Player ダウンロードページ

↑このページからダウンロードできますもちろん無料@@b
これはですね、WEBブラウザ上でDivXを視聴するためのアプリです。

めんどくさいことしてでも高画質な動画をWEB上で楽しみたい方にはいいかもw
| Let’s MOVIE | 06:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
いや〜・・・
ソロステルスMAXしてたら見事にばれました(*´ェ`*)b
まぁドンだけ来るねんって数が俺(ジョー君)と小悪魔&9太郎(ヘルプで来ていただきました)に襲い掛かってきたわけですわ('A`)
俺がヘルプ呼んだのはすでに奪われたあと(ギガントスオソスwww

結果ウマックス90万中70万弱回収成功@@b
商1ハ2vs賊12人くらいかな?
伊達に週刊寄与度TOP貼ってるハンターじゃないぜ(*´ェ`*)bbb
ありがとうございましたm(_ _m)

でこの動画ちょっとみたら紅旗かと思いきや…!!!!!1
天使の羽みたいなのはどっかで見た事あったけどこれはないwww
10級剣盾の日印装備で高次スキル使ってる動画っす@@b

TITEL:New silkroad skills and items
By:soxdrop



ちょww狂雷4次?5次?の発動遅すぎじゃないかwwwwww


-----------------------------------------------
DivXWebPlayerDownLoad
DivX形式の動画をウェブブラウザ上で見るためにはDivX Web Player が必用です。
| Let’s MOVIE | 03:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
一日一回更新でずっと続けろよ!!!1
って思うけど
ブログやろうと思ったらもうだめぽ・・・。(30分前に新記事書いたとこ
ブログとまるともうずっととまる・・・orz
今日はこれで終わり!!!!1

ここ数日1日一回ないし2回の交易くらいしかプレイしてないけど(あとチャットしにIN
こいつで交易できるんなら1日100回でも交易やるぜ!!!1(ギガントス嘘

こいつでCVってのも素敵すぎだけど
賊もぐりこみ放題だろな…。
噂じゃドカンのような自動範囲ノックバック攻撃?機能あるらしいけど
日本実装いつなんだろか…(*´Д`*)ハァハァ

TITEL:Sro New Monsters Not Integrated Yet
By:burny209



!!!!1
ペガサス飛びきれてないwwwwwwwwww


-----------------------------------------------
DivXWebPlayerDownLoad
DivX形式の動画をウェブブラウザ上で見るためにはDivX Web Player が必用です。
| Let’s MOVIE | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりの更新(((((( ;゚Д゚)))))
最近めっきりブログの更新というものをしてなかったけど
まぁそこは気にしない。(ギガントスマテ

同盟増えたりとかぁ〜
ギルメン増えたりとかぁ〜
ゲロラジ(スカイプのWEBラジオ)はじまったりとかぁ〜
※聞きたい人はリンクのとこにあるゲロラジをチェック!!

個人的な事だと
ハンターRANK7なったとかぁ〜
「俺は絶対EUやらねー」っていっときながらEUキャラ67なってるとかぁ〜


で気にいった動画みっけたらちょくちょく紹介していこうと思う次第でございます。
シルクの記事もぼちぼち書いていこうかなぁ(*´ェ`*)

TITLE:ADRENALINE: SRO PVP (INCOMPLETED / DISCONTINUED)
By:gcfranco



日弓は確かにヤベー(((((( ;゚Д゚)))))
カツカツで職戦してる最中に後ろからズドンってゼッサツクリや爆滅クリくらったら意識飛ぶって!!1

-----------------------------------------------
DivXWebPlayerDownLoad
DivX形式の動画をウェブブラウザ上で見るためにはDivX Web Player が必用です。
| Let’s MOVIE | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) |