home
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
一日一膳 OneClick!
シルクランキング
MOBILE
qrcode
OTHERS



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

FreedomFromGEROPPA☆



<< みんなーーきいてくれ! | main | おかえりなさいませ廃人さまども^^ >>


| - | | - | - |
ゲロッパ☆再始動?

おひさしぶりです、ギルド盗撮担当はると申します^p^

昨日はあいむんのゲロラジが炸裂しましたね。

突発イベントでしたがめちゃめちゃ楽しかったです。


その前に、なんでハルさんがブログ書いてるの?


ええ、はい。


チケット入れてしまいました^w^



こんなこと言いながら、B5の手伝いにしにきてくれました。めっちゃ早朝。

ちょびさんが言葉になってないwwwww

わるきゅーれ様はんぱないっす。きっと俺以外にもNOちゃんがリアルで見たら萌え死んでたと思う。

ツンデレいいよツンデレwwww





最近ではB5によくお世話になっております。


修造さんにも凄くお世話になっています。








もっと熱くなれよおおおおおおおおおお!!






彼の動きっぷりにはついていけまてん。

ずっと真っ赤なんですもの。

いつもB5で修造さんに気合を注入してもらってます。

たまに気合注入されすぎて、死に掛けるときも。



そしてネカフェからインしたある日。

はるさんの心の中⇒ヽ( ´○ω○)ノイヤッホゥ、ユニコーンチャーン


ってキャッキャしてたら。





この有様ひどいよ!ひどいよ!自分の優越感を返せ!

だけどこんなメンバーが好きなんだからねっ!!

でもこんなこと言いながら、アイスクリームのように自分に甘い某2人も実はネカフェからのイン。

おわってんな!w



最後に何かインスタントラーメンみたいなダンジョンがあって。

すずさんと☆2チャレンジしたときのこと。


宝箱は魔法で壊すに限る!!









宝の中身?何も見えなかったよ!!

宝の地図なんてどうせ空っぽなんだぜ?なんたって、誰かが見つけた後に書いたからさ!!

この後時間切れで強制帰還したのは言うまでもない^p^

宝じゃねぇ、多空箱でした。



お試し盗撮日記 byたしろ
| ギルド日記 | 06:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 06:40 | - | - |
コメント
おわってんな!

いや はじまったな
| i | 2010/11/03 6:44 AM |
いろんな意味で始まった。昨日のイン率はんぱねぇ!
リア充って何ですか?
| はる | 2010/11/05 1:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://geroppa.jugem.jp/trackback/126
トラックバック