home
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
一日一膳 OneClick!
シルクランキング
MOBILE
qrcode
OTHERS



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

FreedomFromGEROPPA☆



<< ゲロッパ☆再始動? | main | ただのキノコやない 恵みや >>


| - | | - | - |
おかえりなさいませ廃人さまども^^


こんにちはイカギルドげろっぱです。


 先日の記事にもあるように☆ハル、NOちゃん(らぃと)、エロピン子さん(天銀)、皐さん(ハクト)が復帰してまいりました。

NOちゃんは久々にINしてきたと思ったらその翌日フル課金しておりました。やる気しか伺えません。
しかしやる気すぎたのか、ブランクのせいなのか、誤操作でスキルチケット2枚購入という痛すぎるミスをおかしてました。

で、昨夜 皐ちんも課金してまいりました。そして誤操作でGT2枚購入


なにしとんやwwwwwwwwこの二人ww


まだ課金していないピン子さんは勝ち組です。



で、、、、、



 

この何か知らんが右曲がりなハッサンこと田代ハルなんですが、実は結構前からちょいちょいINしてきてはチャットして帰る的なことしてたんです。

その時は俺は既に復帰していました。やっぱり一緒に遊べる人は多いほうが楽しいので何度も何度も彼に復帰を促しましたがなかなか首を縦に振らず・・・。

ちょびのおば・・・おねいさんが、「スペチケ買ってあげるよ」とか「自動あげるよポンデの」とか言うけどいらないと言います。
ここまで頑なに拒否されると腹だたしいのだ!!!
なぜなら思わせぶりを頻繁に言うから。





しかしこんなことよく言う割にIN率が半端じゃなかったwwwwwwww
さみしいんだな実は ってよくちょびと話しとった。だからこのまま押せばいけそうだ、と思ったがそれがなかなか。。。

それが、NOちんが復帰してから数日後、一本の電話が・・・



ハル「いまロッピーの前にいる^p^」

(※ロッピーとは:ロー○ンでwebmoneyとか買える機械)

その時のハッサンの声がやたらテンション高かった!電話してくるくらいやからな!ちょっときもかったけど。

けどまあこれでハッサンもフル課金になりました。

今ゲロッパは賑やかである。書くの疲れたのでおわり・・・


| ギルド日記 | 10:50 | comments(11) | trackbacks(0) |
| - | 10:50 | - | - |
コメント
愛する馬鹿ども おかえりなさいまし



| ちょ婆 | 2010/11/12 4:10 AM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://bk2ub9j.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/15 10:38 PM |
↑イカネタかぶせ ありがとうございます
| さめ | 2010/11/16 11:15 PM |
いかすコメントありがとうございます
| im | 2010/11/17 12:56 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://p5mae96.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/22 11:48 PM |
ゲロッパエロ過ぎ吹いた
| NO | 2010/11/23 7:25 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://l7bg5hx.less.g-killing.net/l7bg5hx/
| ちんたまん | 2010/12/04 5:39 AM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://zn5z7so.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/08 9:52 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://85aporu.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/12 2:51 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://v5f9byb.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/17 3:44 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://9e6z38y.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/19 4:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://geroppa.jugem.jp/trackback/127
トラックバック