home
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
一日一膳 OneClick!
シルクランキング
MOBILE
qrcode
OTHERS



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

FreedomFromGEROPPA☆



<< おかえりなさいませ廃人さまども^^ | main | あけましておめでとうございます >>


| - | | - | - |
ただのキノコやない 恵みや



こんにちは 恋の季節ですね

いや知らんけど


先日の話

 





すべての物語はここからはじまった。。



 


薬屋ウィンドウ開いてCTRLキー押してたなんて言えやしない





強引過ぎる 茸のおかげでもなんでもネーヨそれ





「恵みや」






なぜこの言葉に乗ったのだろうか。
信じたわけじゃないが、心の隅でもしかしたら、と少し期待してたのかもしれない。ほんと少し。ほこりくらい

しかし検証する価値はあると思ったのだ。ほこりくらい。

以下検証プロセスをお見せしよう







鬼ポとはなかなか・・・もしや?って思ってたけど冷静に考えたら俺ポンデでの鬼ポ率高かったんだ!




ソフィ研究員が動き出した!ていうか言いだしっぺ先にやれよ!!

しかしさすがソフィア研究員 きのこ常備のようです。なぜ売らない

そしてポンデ前に到着!レッツプレイ!きのこ!


・・・・


10秒後なにも言わずにその場を立ち去るソフィ






くさってんじゃネーヨwwwwwwwwwwwww

まあ1回目であたり引くとかキノコ神的な結果など端から予想していない。



なぜかここでソフィに火がついた。

このときのソフィは燃えていた。さすがだ!!これは行ける気がする!!







もうだめだコイツ・・





ソフィア研究員が最後に鬼ポを出して力尽きたようだ。
ここは自分が残りの全精力を尽くさなければならない!
きのこの腐敗など関係ない!腐ってようと腐ってなかろうと自分ときのこを信じるまでだ!!!








おわた^^






もうやけくそになってポンデ回すがいらないものばかり。
先週とった茸とか先に言えよ!!言ったところで何も変わらんが!

きっとこの腐った茸のせいではずればっか出るんだ!と、思いその場で茸を捨ててやったんだ。














誰か拾ったwwwwwww乙かれさまです!

そしてごめんなさい・・・

ってか ↑の「あれで3個目だなw」って発言の意味がその時分からなかったが、ソフィ既に2個捨ててた事実にワロッシュ。





気を取り直してもう一度プレイだ!

俺が一番腐っていたんだと思う。





こんな結果を突き付けられてはもはや神頼みならぬ茸頼みしか残っていない。









あれ、なにやらもう一個ある。










かっこいいこと言ってるけど意味がわかりません。




ここまで説得力のない教えもそうない。



そしてこの後 本当のラストゲームをしてみた。腐ってるとか言うでない!知ってる。





2連続サービスチケ!!!これはいい流れ!もしや・・

ソフィ研究員も「2倍確変や!!」と興奮気味!






茸のことを信じてるのか信じてないのかもはや分からぬソフィ。


そして最後のサービスチケで回した結果なんと!!








・・その後 彼ら研究員は静かに布団へもぐった。



−bad endー



きのこネタでサクラがコメントしてくれることを期待して 終わるとしよう!
| - | 15:02 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 15:02 | - | - |
コメント
腐ってんな!!!きのこwwwwwwwwwww

赤い文字で き の こ がシュールで素敵でした




ちなみに、まじでINしなくなったのは
このせいだったのか?w
| ちょびぉ | 2010/12/20 6:03 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://27i36p2.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/24 1:17 PM |
こういちくん まだまだだね
マグロじゃなくてきのこでかぶせて来ないと
NSCからやりなおし
| さめ | 2010/12/26 7:48 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://6ua7o1t.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/28 6:26 PM |
エラーでてINできぬよ( ,_ノ` )サキューン
| i | 2010/12/29 4:29 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://yp0c8fv.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/12 5:10 AM |
ちょぶおさんみたいにテサバのクラ必死こいて起動してるとかそういうんじゃナインスカ^p^
| NOちゃん | 2011/01/22 5:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://geroppa.jugem.jp/trackback/128
トラックバック