home
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
一日一膳 OneClick!
シルクランキング
MOBILE
qrcode
OTHERS



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

FreedomFromGEROPPA☆



<< ただのキノコやない 恵みや | main | 肌ぴん >>


| - | | - | - |
あけましておめでとうございます

さっき見とったらこんな公式イベントが催されているようで。






求ム!カリスマディレクター!俺のことか!!


これは久々の出番じゃないか。3年半ぶりに俺のムービー魂が疼く・・

全力でやるしかない。人間やるときにやらなければ。後悔先に立たず。

そしてついに総制作費用5億円の代物が完成してしまった。さっき。










いろんなブログから素材を掻き集めた集大成である。テーマは愛です。


今では別に作らなくてよかったな、と少し後悔の念にかられているのです。


| MOVIE | 18:21 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 18:21 | - | - |
コメント
さいこーーーーーーーーーーーwww

腹よじれたww

これ大賞いけるって!!まじでまじでww
| 一人目 k | 2011/03/04 9:32 AM |
まいぜさんのいいとこ?の醜態性、もとい集大成の最高の動画です
大笑、もとい大賞間違いなし
| さめ | 2011/03/04 5:57 PM |
よくみたら

音声やBGMなどはゲーム内の音源のみをお使いください。

って書いてある。

ZARD聞きながらプレイしてたからゲーム内音源と間違えました で通じるかねwwwww
| im | 2011/03/04 8:49 PM |
完www全wwwにww一致wwwwww
| NOちゃん | 2011/03/06 1:32 AM |
完全に身内ネタです
| im | 2011/03/07 12:34 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://geroppa.jugem.jp/trackback/129
トラックバック