home
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
一日一膳 OneClick!
シルクランキング
MOBILE
qrcode
OTHERS



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2007 Gameon Co,. Ltd.

FreedomFromGEROPPA☆



<< あけましておめでとうございます | main |


| - | | - | - |
肌ぴん














こんにちわ。自転車置き場です

ほぼ毎日 へんたい と言われている鮫ぴんですが、実は結構質問には真剣に答えてくれたり、手伝いをしてくれたりと やさしいお兄さんです。

本日このギリギリアウト男 さめはだのお悩み相談室が開かれた。






はやみんが何やらうるうるしていた。




どうやら不思議な子 と周りに言われたらしく元気がない。(たぶん)


ここであの男あらわる。







そう。GRいち不思議なへんたい、さめはだである。

鮫肌兄さんが一肌ぬいで元気の出る方法を教えてくれるらしい。

ここで言っていいか分かりませんが、彼は過去に子供を相手する仕事をしていたらしい。
何分説得力が違うはず!!!!!






どうやら殴るというぶっ飛んだ方法ではないようだ。さすがにバイオレンスすぎるよね。

となると過去に培った知恵を伝授してくださるのか・・・ これは期待せざるを得ない!





ドキドキ・・













おしwwっこwwwびーーwーむww伝授wwwwww







やっぱり彼はへんたいでした

でも 僕はとても元気がでました。どうもありがとう。

最後に一言


| - | 05:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 05:27 | - | - |
コメント
( ・ノェ・)コショッ。。。あいびんのでかパイ
うらやますぃ
| k | 2011/06/07 7:34 PM |
アホすぎんなwwww
| D | 2011/07/24 12:58 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://c0ds50e.ato.zetto.info/c0ds50e/
| AtoZ | 2011/08/28 6:10 PM |
もうやだこのギルド
| NOちゃん | 2011/09/02 3:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://geroppa.jugem.jp/trackback/130
トラックバック